世界はもっと面白いはずでしょ

服と写真が好きな女の子の備忘録

改めまして、こんにちは。

初めまして、お久しぶりです。

f:id:ufo_21:20170722140144j:image

私は東京の渋谷辺りに生息している

ごく普通の女の子(23歳)です。

私については、おいおいブログ内で書いていきますね。

 

 

1年ちょっと前に記事を書いてから、色々あり閉じていたこのブログ。(諸事情により前の記事は消えていますが…。)

プライベートの時間に余裕もできたし、最近文章書いてなかったし、と思い立ってブログを再開することにしました。

 

が、続くかどうかも分からないし読むことで何かを得られる保証もないこのブログを本垢に晒すのも気恥ずかしいなあ、という思いからブログ用のアカウントを作ってみました。(@ufo_ogu) 

そもそもこのアカウントが続くのかどうかという問題もある…。

 

備忘録的にも、思ってることとか感じたこととか書いていくので、どうか温かい目で見て頂けると嬉しいです。


よろしくお願いします♡